株式会社オーク

NEWS お知らせ

経済産業省のIT導入支援事業者に採択されました

株式会社オークは、中小企業・小規模事業者などの生産性向上を図ることを目的とした経済産業省の「平成29年度補正 サービス等生産性向上IT導入支援事業」(以下、IT導入補助金)において、昨年度に続き、補助金の代理申請を行うIT導入支援事業者に採択されました。

 

IT導入支援事業者は、中小企業・小規模事業者等のみなさまが導入するITツールを提供することのみならず、みなさまに代わり補助金の交付申請や事業実績報告等の作成支援・代理申請、補助事業実施におけるサポート等を行います。

 

弊社は今年度も自社開発のオークCMS(Capt.Lucyフレームワーク)をはじめ様々なツールをITツール(※)として登録し、お客様の課題解決をお手伝いさせていただきます。またツールの導入だけでなく、その導入支援(業務コンサル・導入研修・保守費用)までをトータルで対応いたします。
IT導入補助金の実施スケジュールや申請手続き等の詳細につきましては、IT導入補助金サイトにてご確認頂くか、弊社営業宛にお気軽にお問い合わせください。(お問合せページへ

 

 

※IT導入補助金を活用して導入できるツールは、IT導入補助金のITツールとして認定されたものに限られます。

OAK CMS
roverNAVI
CONTACT