株式会社オーク

NEWS お知らせ

新型コロナワクチン接種日の取り扱い及び接種奨励金支給について

株式会社オークとカーファインダーテクノロジーズ株式会社は、全従業員に対し、新型コロナウイルスワクチン接種を受ける日は就業日扱いとし、接種を終えた従業員には新型コロナウイルスワクチン接種奨励金を支給する事を決定しました。

 

  1. 新型コロナワクチン接種日の取り扱いについて
    • 予防接種のための予約手続きに関わる時間及び接種当日(終日)は就業扱いとします。
    • 副反応による体調不良で業務遂行が難しい場合は、特別休暇を1日取得できます。
  2. 新型コロナワクチン接種奨励金(15,000円)を支給
    当社は従業員及びパート/アルバイトを新型コロナウイルス感染症から守り、社内、通勤、家庭内での感染者をなくすとともに、医療機関の負担軽減と1日でも早い新型コロナウイルス感染症の終息を目的とし、ワクチン接種2回目を終了した従業員に「新型コロナワクチン接種奨励金(15,000円)」の支給を行います。
    奨励金の支給対象者は、全従業員及びパート/アルバイトとします。

 

なお、当社の在宅勤務体制は、引き続き継続となります。

 

各種お問合せにつきましては、弊社ホームページにございますお問い合わせフォームまたは各営業担当まで、お気軽にご連絡をお願いいたします。

 

株式会社オーク

カーファインダーテノロジーズ株式会社

 

代表取締役 梶谷千鶴

OAK CMS
roverNAVI
CONTACT